第40回神奈川県道場少年剣道大会(小田原アリーナ)

令和8年5月31日に開催された本大会の小学生男子の部に、戸塚区代表として1名、出場させていただきました!

初戦は不戦勝!

2回戦目は昨年の優勝者とあたり、完敗💦

とても良い経験になったと思います。

今日の反省点を生かし、また稽古頑張ろう!!

入会

前の記事

新しい仲間が増えました!